こそ×75 | ろちのブログ

ろちのブログ

宣伝をせずひっそり“こそこそ”書いています。
読まれた方は是非コメントをっ!!

更新しない日が続いておりますが、、、コレは書かなきゃイケナイ!!

運営への愚痴をっ!!!ということでコンニチワ


今日の内容はですね、懐かしきこそ×60 の続きのお話です。

懐かしさついでに、のーみそコネコネして運営への怒りを忘れようと努力してみます。


さてさて、その内容は、、、

表示バグその後…という物です。

表示バグのEN剤、130個台までは以前お話しましたよね。


SSについては過去の記事を見てもらうとして、結果は以下の通り。

100台→「Lv」という文字

110台→「□」の光った枠

120台→「ロック機能」のロックマーク

130台→「OP」装備のOPマーク


では、その後はどうなったのでしょう…。

知りたいものの140台、150台は、忘れました!!!

言われたら思い出すと思いますが、SSも取れてません!!

偶然撮れていた160~189個までをご紹介。
←160~169個

←170~179個
←180~189個

こんな感じで以上ですっ!!

表示形式は今回のアップデートで3桁になったため、

今後は見れないものになってしまいました。


そしてそう、、、少し上記で触れましたが

昨日は設計開発スペクエよりも大きな変更点が多々ありました。


設計開発スペクエの内容については他の皆様が色々書いてくださっているので、

私は運営さんの被害報告のみの日記デス!!



トレード中のものや最大数をオーバーした機体キャラOPアイテムetcがある場合は

クエスト、トレードなどが一切出来ない。実質ゲームが出来ない状態になる…。


この影響により私は、手持ちキャラクターが…メインサブ共で

50キャラ程度×2を捨てなければならなくなりました。しかしそれはまだ許せるレベルです。

問題は話題に上げていたEN剤…。これも99を超えているとダメとなっていたのです…。


悩みました、どうしようか…。本当に悩みました…。

必死に減らしたい気持ちもあるのですが、、、

減らすもなにもクエストをすることを許してもらえない状況…。


過去にパッケージなどで課金し、仕入れたEN剤も含まれるのに…。

課金アイテムを半強制的に捨てるしかない状況に持っていかれるとは…。

コレ、、、訴えれるんじゃない???とか思いつつ…。


売るにしても、1つずつ売るとかしんどすぎる…。

というか運営へのやるせない気持ちで精神衛生上ストレスが凄すぎる…ということで…。


↓「ろち側」



↓「ろちむ側」



手持ちEN剤(375個)全て捨ててやりましたヽ(゜▽、゜)ノ


ほんの数日前にハロの中で期限切れになりそうなEN剤があったため、

ハロ内の全てのEN剤を手元に移動させる作業を3日かけて頑張った結果がコレです。。。

ハロ内にもEN剤1つもない…。

まさに鬼畜っ!!下衆の極みっ!!!


-----------------------------------------------------------------

恒例のサークルの募集について。

SDガンダム ジージェネレーション フロンティア攻略 サークル


私を含め今現在、約300名GジェネFRのサークルです。

先日まで「こそ×47 」にはじまり、長い再募集期間とし、募集をしておりました。

しかし、今現在募集は停止しております。再募集は今のところ未定です。

どうしても参加したい方については、ご相談ください。

過去に参加していた方の復帰については、可能だと思いますのでお声をかけてください。


サークル管理人飴玉様のページはこちら
グルっぽ サークルのページはこちら
-----------------------------------------------------------------