☆「限界」を越えた力!!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先日行われた夏の風物詩

「超・地元的花火大会」となる

 

 

「熱川温泉海上花火大会」

 

 

今回はその様子を

お伝えしたいと思います・・・が、

 

おそらくカメラ撮影(写真)において

最上級に難しいものの一つが

この「花火」でしょう。

 

花火花火花火花火花火

 

特にこの日のように

風がほとんどなく、煙多めの状態での

撮影なんてもう最悪ですあせる

 

えーんえーんえーん

 

 

というわけで

 

「その辺をよく

踏まえていただいたうえで」

 

以降の写真を

ご覧になっていただければ幸いです(笑)

 

チューチューチュー

 

 

 

どぉ~ですかぁ!!!

 

 

何とも言い難い感じでしょうw

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかし、これでも

持てる技術とカメラ性能の限界を

遥かに超越した

かなりの良質写真だと思います。

 

あと

 

規模が小さめにしては

花火大会自体も出店も盛況で、

ギャラリーも多く、

非常にアゲアゲだった印象。アップアップ

 

 

 !? 「あの」フレンチトーストがおるがなビックリマーク

 

それにしても

こんなに推しが店を出していたのなら・・・・・

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

私も見に行けばよかったなぁ。

         ↑

    いやあれだけ散々煽って

    ここまで色々書いておいて

    行ってなかったんかい!むかっ