☆「BIG EVENT」の「MAIN EVENT」☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

 

「詳細は次回」と書きながら

「次々回」となってしまった

いよいよあと3日後に迫った

「納涼祭 2024」の注目イベント

「キッチンカー」についての

お知らせです。

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

今回来てくださる予定のキッチンカーは

全部で4台!!

 

 

そのうちの2台(2店)は

「明らかにフリだろ!!」っと誤解されても

仕方がないかもしれない

 

先月のブログ

「LCGAの激推し!!」で目下当施設の職員が

推しに推させていただいている

 

「至福のフレンチトースト」

 

 

 

「親子ラーメン よや」

 

 

この2店、実はこの納涼祭で

キッチンカーを招くという企画が

あがった段階から

目を付け、足繫く通い、チョイチョイ探りを入れ、

交渉した成果ですw

 

もちろん

 

「ホントに美味しいから来て欲しい!」ってのが

一番の理由ですが。

 

グラサングラサングラサン

 

 

これに加えて

 

「夏と言えば」な

かき氷・クレープを主力とする

 

「wagon cafe753(なごみ)」

 

wagoncafe753

 

「屋台・キッチンカー」と言えばな

唐揚げ・ポテトなどを主力とする

 

「屋台 そらまめ」

 

と言ったバラエティー豊かなメンバーが

来場予定!!

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

8月4日(日)14:00頃より

ここライフケアガーデン熱川の

(白田川沿い)駐車場にて

でっかくOPEN!!

 

多くの方々のご来場を

心よりお待ちしております!キラキラ

 

是非ご賞味あれ♪

 

 

(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)