☆「祭り」の前には「祭り」だぜ!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先日告知した

来たる8月4日「納涼祭 2024」

先駆け7月24日に開催された

 

Presented by

ライフケアガーデン熱川:本館

 

「夏祭り」

 

 

「祭りの出店」を意識したかのような

コンセプトとなっておりました!キラキラ

 

う~む、懐かしいぜ

↑特にコレ。

昭和中期~後期生まれの人達は

少年少女時代に一度は咥えて

大人ぶったことがあるであろう

「ココアシガレット」

 

 

↑以前ご入居者と共に作った

LCGA製の梅酒(ジュース)はここで登場ビックリマーク

 

↑恐ろしいほど夏に映え

驚異的に夏衣装が似合っているY様(笑)

 

みんな楽しそう♪(^^♪

 

 

そして

 

 

今回の秘密兵器

 

お手軽ヨナナス生成マシーン

「ヨナナスメーカー(借り物)

 

ある職員の厚意による

寄贈だかレンタルだかは忘れましたが、

 

とにかく凍らせたフルーツだの野菜だのを

マシーンに突っ込めば、

あっという間にスムージーやジェラートが作れる

超・優れもの

 

 

 

というわけで

 

 

前哨戦としては

十分過ぎる結果と成果をあげた

 

今回の「夏祭り」

 

 

本戦に向けて

ご入居・ご利用者の身体もテンションも

かなり温まったと思いますw

 

グラサングラサングラサン