☆「秘密兵器」準備完了☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

明日はいよいよ

世紀で真夏のBIGイベント

 

AOHLCGAプレゼンツ

「納涼祭 2024」です!!

 

祭祭祭祭祭

 

 

というわけで

 

明日に向けて

ウチの剛腕ナース

こんなものを大量に作ってくれました♪

 

 

 

真夏の野外イベントの必需品

「団扇 強カワver.」

 

 

ラブラブラブ

 

タイトルは

ノリで「秘密兵器」としましたが、

 

 

厳密には「主力防衛装備」

 

 

よく見ると

みんな衣装が違うというこだわりようビックリマーク

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

当日のライフケアガーデン熱川の

観覧席は

 

ディズニーが乱れ舞いますw

 

ウインクウインクウインク

 

 

なお

 

開演当日

こちらの団扇は「物販コーナー」にて

販売しておりますので

お求めの方はお早めに!! 

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

嘘にゃ(笑)