☆Sweets Festival(2024 夏)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

前回の「フェスティバル」繋がりで

今回はこちらをご紹介!キラキラ

 

それが先日

ライフケアガーデン熱川:本館で開催された

 

みんな大好き

「スイーツバイキング」

 

 

「うんめ~もん」

「あんめ~もん」

並々ならぬ思いを寄せるご入居者ひしめく

ライフケアガーデン熱川:本館

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

↑なんかY様の夏フェス感がパねぇっすw

 

 

それ故に

 

バイキングとは通常

「好きな料理を取りに行く」&「取り放題」が

基本となりますが、当施設のような場合

 

放っておくと

車椅子の方の「大渋滞」が予想されるため、

一部の方には

 

 

「自ら取りに行く」

 

 

 

のではなく

 

 

「こちらから取られに行く」

 

 

方式をとらせていただきましたw

 

ウインクウインクウインク

 

 

というわけで

 

 

 

今回も大盛況だった

「鉄板」にして「看板」にして「ボードビル」な

この企画

 

やはり

「スイーツ」で「バイキング」は

 

最強です!!

 

グラサングラサングラサン

 

 

 イヤ最後うまいこと

 「板」三段活用みたいに書いてるけど

 ボードビルは「vaudeville」だから

 「板=board」全然関係ないけどね汗

 

 ただ「vaudeville」

 「軽喜劇」「ミュージカルコメディ」的な

 意味なので、使い所としては・・・

 

 

まあ、だいたいあっているw

 

てへぺろてへぺろてへぺろ