◆39C◆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

 

ライフケアガーデン熱川・・・というか

ここ健育会グループで推奨・実行中の

 

職員⇒職員へと贈る

感謝のメッセージを記載した

 

「サンキューカード」

 

 

これの昨年度下半期の

チャンピオンの発表・表彰が先日行われました。

 

このカード、職員⇔職員という性質上

 

当然、「送る」「受け取る」の二つの受賞部門が

あります。

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

というわけで

 

「送部門」の昨季のチャンピオン、

数多の職員に感謝の言葉を贈りまくったのは

この方です!キラキラ

 

 

我らが看護師長!!!

 

 

・・・は実は代理の人で

 

 

 

↑ホントの受賞者は

 遅れてやって来たこちらの看護師です(笑)

 

ウインクウインクウインク

 

 

続いて

 

「受部門」のチャンピオン、

数多の職員に感謝の言葉を贈られまくったのは

この方です!キラキラ

 

 

↑ちなみにこちらのオフィスレディ

「送部門」の第3位にもランクインしており、

 

この結果、昨年度の年間賞●女王に輝いた

絶対王者、King of Kings

まさに「Loyal Queen 」なのです!!

 

ラブラブラブ

 

 

お二人とも

おめでとうございます!

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

まあ

 

私からは賞賛の言葉以外、

特に贈り物は何もございませんが。

 

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

それはともかく

 

私も含め多くの職員が見習い、

今期は王座を奪取できるよう、

人・物・事に感謝の心を絶やさず持つように

心がけてまいります!!

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ちなみに

 

↑こちらの事務員の彼

 

「送部門」「受部門」ともに「2位」に甘んじる

こととなった

 

「究極絶対王者の成りそこない」

 

「シルバーコレクター」

 

「何かが今一つ足りなかった男」

 

「無冠の王」

 

「最も王に近い、王ではない男」など、

 

本来はメチャクチャ賞賛されるべき

結果なのにも関わらず、

おそらく嫉妬混じりの想いも含まれた

残念な言われようでしたので

 

今回はオチ要員として

扱わさせていただきましたw

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

今期は彼の逆襲から

目が離せませんね!!

 

(サンキューカードの話だよね?汗