☆EAST BLUE☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

6月初旬

ここ伊豆半島が梅雨入りする前、

 

ライフケアガーデン熱川:別館の方々が、

 

海賊王・・・ではなく

「とある旬な場所」を目指して

 

 

大海原(沿い)へ

冒険の旅に駆け出しました!!

 

ウインクウインクウインク

 

 

向かった先は・・・

 

始まりのブルー「白田川」

伊豆の東の海岸線をひたすら南へ

(ほぼ)目的地に到着!!!

 

場所と目的については

皆様もう察しがついている事と

思われますが、

 

到着前なのに、まあまあ尺を使った上に、

そこそこ映えたので

 

肝心の冒険譚については

次回へ持ち越します(笑)

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

<続>