☆Coming Soon...(デイサービス)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先日ライフケアガーデン熱川:デイサービス

立ち寄ったらこんな張り紙が。

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

国内はもちろん、

海外でも最大級の賛辞を浴び、

第96回アカデミー賞「視覚効果賞」

アジア映画で初受賞した

 

「ゴジラ」シリーズ70周年イヤー記念作品

『ゴジラ-1.0』が、

 

早くも5/31・6/1の2日間

(なぜか)デイサービスにて上映決定!!

 

個人的にも(なぜか)劇場へ2回見に行った

この『ゴジラ-1.0』

 

 

もちろんネタバレはしませんが、

 

「重巡洋艦高雄VSゴジラ」や

終戦直後の東京(銀座)の街並み、

「あの頃」の庶民の暮らしぶりや復興の様子、

「戦争体験者」の人々の心情や人間ドラマ

「浜辺美波」と「あきこ」がメチャクチャ可愛いなど、

 

「怪獣映画」ながらも

男女を問わず

ご利用者の方々にも十分刺さる内容が

盛り沢山のこの映画。

 

 

そして何より

 

 

上映に合わせて

「利用日変更」を受け付けるほどの

デイサービス側の推しっぷり!(笑)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今週末の

ご来場及びご鑑賞、

心より

お待ちしておりますw

 

ニヤリニヤリニヤリ