☆ジェントルメーン☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

お花関係がもう一個あったので、

ついでのついでに載せときます。

 

 

 

フォーマルなベストを着用したメンズが

お花を生けたり整えたりしてる

 

なんかとってもイイ(?)

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

まあ、この絵面に需要があるかと

仮にあったとして

どういった界隈のどういった方々かも

さておいて

 

 

とにかく「カーネーション」が綺麗ですね♪

 

 

ってお話でした。

 

ウインクウインクウインク

 

 

ちなみに

 

このカーネーションは

「だから何だ」って話なのですが、

 

お世辞にもお花が似合うとは

ちょっと言い難い感じの

まあまあゴツくて

そこそこオジサン職員(施設管理課)が

持ってきてくださいました(笑)

 

(いや、とってもありがたい!ってことなんですけどね)

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

あと

 

「お花関係(繋がり)」と冒頭で言いましたが・・・

 

 

二つ前のブログとの「お尻関係(繋がり)」でも

良かったかもしれませんねw

 

 

 

どうやら

お花や花壇の整備と「お尻」には、

決して離れることない

密接な関係があるようです。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き