☆やってみたけどメチャクチャ大変だったヤツ☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

今月の

ライフケアガーデン熱川デイサービス

一押しイベント

 

「物作りイベント(第1弾)

 

 

今回物作ったのは、

 

「アイロンビーズ」

 

 

なのですが、

 

 

これがまた超絶に細かい!!

 

えーんえーんえーん

 

 

ピンセット(みたいなヤツ)で小さな小さなビーズを

摘んで適切なポイントへ差し込む。

 

 

私もちょっとだけお手伝いしてみましたが、

眼精疲労と指先のプルプルが止まりませんあせる

 

ガーンガーンガーン

 

 

しかも

 

 

 

何色のビーズを何処かに差し込むかによって

オリジナリティが問われため、

 

まさに芸術的センスと類稀な集中力の

両方を兼ね備える必要があるという

 

残念ながら

(その両方を持ち合わせていない)私には

絶望的なまでに不向きだったこのイベント

 

えーんえーんえーん

 

 

しかし

 

多くのご利用者の方々は然もあらず!!

 

プンプンプンプンプンプン

 

 

 

日頃ここで養われ、磨かれ、開花した

senseとabilityを

遺憾なく発揮されておりましたビックリマーク

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

・・・私もデイサービス通おうかしら汗

 

 

 

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)