☆たちつとブログ(その弐)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

 

ホントはこんなに擦る予定は

無かったのですが、

 

もう一つ「番外編」というか「完結編」を

載せときます。

 

 

先日、「写生」の最終仕上げのために

再び件の親水公園へ

 

 

 

そしたら・・・

 

 

何かいた 黒猫

 

 

しかも

 

 

メッチャなついてきたw

 

 

そしたら・・・

 

 

もう一匹いて 三毛猫

 

 

しかも

 

 

仲良し!  三毛猫黒猫

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

で、

 

 

その辺の心温まるシーンや

写生についてのアレコレは

全無視して

 

(・・・え?)

 

 

今回気になったのがコレ

 

 

皆様は

 

「何の魚」を取ると

「何が悲しむ」と思いますか?

 

想像力をフルバーストさせて

是非何か考えてみてくださいビックリマーク

 

ウインクウインクウインク

 

 

ちなみに私は

 

先ほどの

「猫の魚」を取らないで下さい。

「飼い主」が悲しみます。

 

もしくは

 

「高額の魚」を取らないで下さい。

「密猟者」が悲しみます。

 

コレでいきたいと思います。

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

で、正解は・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、普通にそうなのですけど、

何か引っかかる気がしません?

 

(改行の仕方とか文字の配列とかも)

 

 

もうちょっとこう・・・っていうお話でした(笑)

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

たぶんコイツらの事。

 

 

(そんでホントに写生について一切触れないのな!むかっ