☆たちつとブログ(その壱)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

今回はちょっとだけ

「たちつとブログ=“て”抜き」ですw

 

  ↑前回の「写生」の続き

 

現場で下書き済みでしたので、

先日お部屋で写真を基に色塗り&仕上げ!音譜

 

 

そしてついに完成!!

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

この笑顔・・・

 

 

なぜか大爆笑

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ホントは色々もっとエピソードを盛り込むべき

お話なのでしょうが・・・

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

日曜なので

今日はこんだけ

 

てへぺろてへぺろてへぺろ