☆紫陽花尽くしⅡ☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

よもやよもやの

「茶番劇」の第2幕!!

 

 

・・・って訳にはさすがにいかないので、

 

 

今回はちゃんと

「尽くし」で間違いありません(笑)

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

ほら!

 

しっかり「紫陽花群」

 

 

ちなみにこちらは

ライフケアガーデン熱川:別館の作品です音譜

 

ウインクウインクウインク

 

 

政策担当・・・じゃなかった「制作担当」は、

別館が誇るメイキング5~8天王の方々。

 

 

 

ね!!

 

(ね!!ってなんだよ、ね!!ってむかっ