☆きのう見た花の名前を僕たちはまだ知らない。☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

初夏感漂う5月の御昼前

「ガーデニング」にはうってつけ!音譜

 

<ライフケアガーデン熱川:本館前>

 

 

というわけで、

 

 

自ら「草取りババア」と名乗るほど、

庭弄りが大好きな仲良しコンビと共に

 

お花を植えました!!

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

・・・ただ惜しむらくは

 

 

作業の性質上、ほとんどお尻しか

写真に写っていないこと(笑)

 

 

(特に「帽子」「マスク」「うつむき状態」では打つ手なし)

 

えーんえーんえーん

 

 

ちなみに

 

昨日見た僕たちがまだ名前を知らない花は

コレの事です。

 

まだ半開きくらいなのですが 目

 

私の200倍くらいは花(植物)についての

知識があるであろう

生活相談員をもってしても

その正体については分かりませんでしたあせる

 

えーんえーんえーん

 

 

誰か知ってたら教えてくださいw

 

 

さらにちなみに

 

 

タイトルの元ネタ

 

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」

 

「平成史上最高の感動作!」と称される

2011年に放送されたアニメらしいのですが、

 

タイトルは何となく聞いたことがあるものの、

見たことはありません。

 

よって、

 

おそらく作中に主人公たちが見たであろう

「あの日見た花」が何だったのかも

もちろん知りません。

 

 

こちらについても

 

誰か知ってたら教えてくださいw

 

てへぺろてへぺろてへぺろ