◆TQM発表会(2023)◆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

 

お伝えするタイミングを逸して

そのままになっていたのですが、

このままでは大掃除にかこつけて

お蔵にしまい込まれてしまいそうなので、

 

駆け込みで

 

今月初旬に開催された

TQM活動発表会の模様を載せておきます。

(WEB開催)

 

 

今年の発表会は例年と違い

グループ内で共通のテーマを設定

 

 

そのテーマとは

まさに今年を象徴するかのような

 

「経費削減」

 

<経費削減Team>

 

 

わりと聞きなれない言葉かもしれませんが、

健育会グループ内では最新トレンドの

一つとなっている

 

「幸せホルモン」

 

<幸せホルモンTeam>

 

です。

 

両題に関する詳細は省きますが、

今後しばらくはこの二つをグループ全体、

つまり当然我々も追いかけ続けることに

なるでしょう。

 

 

まあ、それはそれとして、

 

 

これで一応

この活動に関する一つの区切りとなりましたが、

コレを糧に、そして今回発表された

他の病院・施設の活動を参考にして

再びこの「経費削減」「幸せホルモン」

取り組んでいきたいと思います。

 

ニコニコニコニコニコニコ