☆むしろ女の戦場感☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

ライフケアガーデン熱川本館・別館共に、

2023年最後のイベントとなるのは

 

例年同様

「大餅つき大会」でございましたビックリマーク

 

 

今年もなるべく

「写真映え」を意識・・・したりしなかったりした

わけでもないこともないのですが、

 

(要するに結局したんじゃねーか)

 

とにかく!

 

 

なるべく沢山のご入居の皆様に搗いて

いただきました♪

 

ニコニコニコニコニコニコ

 


 

ただ

 

今年Pickupしたいのは

むしろ

この後の舞台裏の方

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ご入居者(選抜)も参戦!!

 

びっくりびっくりびっくり

 

多少の非常事態程度では

動じないあの別館の豪胆看護師をして

 

「戦争だぁ~!!」と言わしめるほどの

 

圧倒的な戦場感と緊迫感と

てんやわんや感(笑)

 

↑「食べ物」に関しては当施設における

最高戦力である「食養科」を筆頭に、

「介護」「看護」「事務」「施設管理」に至るまで、

ほぼ全部署の女性陣が総がかりで闘っています!

 

搗きたての餅とw

 

 

こうやって見ると、

 

餅つきのイベントの主役は

むしろ搗いた後に活躍する

後方支援の女性陣の方なのかもしれませネビックリマーク

 

 

ウインクウインクウインク