☆歌い奏で踊るX☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

2023年は

イブイブイブとイブイブにデイサービス

イブに本館、本チャンに別館

それぞれ開催したXmasパーティー

 

クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタクリスマスツリー

 

前回お伝えした通り、

デイサービスはまぁ・・・あんな感じでしたが、

というか、一応歌って踊ってもいましたが、

 

本館・別館はソレをより前面に押し出した

パーティーとなっておりました♪

 

ウインクウインクウインク

 

 

というわけで

 

今回はそちらの本館の模様をご紹介!!

 

 

ライフケアガーデン熱川本館において

「歌」と言えば、

やはりあの名コンビが欠かせません!!

 

(↑本番直前リハーサルの様子)

 

マンドリン王:ご入居者Y様

       &

歌うま女王:ケアマネY女史

 

のSPユニットは今年も健在。

 

 

見よ!

このまったりとした空気感を!!

 

介護付有料老人ホームのクリスマスは

たぶんこれくらいがちょうどイイのですw

 

しかし「歌って奏で踊る」と謳っている以上、

当然これを煽る者たちが登場!!

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

あ、すいませんあせる

まだ準備の途中だったようです・・・。

 

 

 

気を取り直して

煽る者たちが登場!!

 

 

もちろん

 

サンタらしく、呼ばれようが呼ばれまいが、

ちゃんと人ん家にも勝手に押しかける!!

 

いやサンタじゃなくて

トナカイの方が来ちゃってるじゃねーか!

 

 

とまあこんな感じで

 

クリスマスの過ごし方は人・施設それぞれ。

 

皆様は

「ワチャワチャクリスマス」

「しっとりクリスマス」

 

どちらがお好みですか

 

照れ照れ照れ