☆デビルがサンタでプレゼント☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

今夜は(人によっては)待ちに待った

クリスマスイブ♪

 

明日の本チャンではなく、

イブの夜が盛り上がるのは

日本(の恋人たち)独特の慣習らしいですが

 

それはともかく

 

話はそれより少し前のある日のこと

 

あの10月末の同じ西洋のイベントにかこつけて、

トリック(陰謀)かトリート(供与)の2択を迫り、

当施設(主に事務)の貴重な食料(お菓子類)

根こそぎ持って行った

 

あの「小悪魔軍団」

再び舞い戻ってまいりました!!

 

 

しかも

 

 

前回とは真逆の

「聖なる衣装」を

その身に纏ってw

 

 

ラブラブラブ

 

あかーん!!

これはあかんヤツやでぇ!!!

 

と、思わず

無意味に関西弁になってしまうほどの

悪魔的可愛さ!

 

あ、いや衣装・コンセプトからすると

聖人的可愛さか?

 

(どっちでもいいだろ、そこわ)

 

このサイズ感がたまらん

ツリーに釘付けになっている姿も実に愛らしいラブラブ

 

 

しかも

 

今回は前回のお礼も兼ねて

サンタらしくプレゼントをわざわざ持って来て

くれました。

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

それがコレ

 

 

歴史的に見ても大変貴重な

世界こどもサンタクロース協会片瀬白田支部

白田地区お隣の保育所所属の

サンタさん(子供たち)

実際の手形(保母さんのデコレーション付)です!音譜

 

 

キラキラ一生モンのお宝を頂きましたキラキラ

 

照れ照れ照れ

 

 

で、

 

このままでは

前回のお菓子程度では

対価として

あまりにも釣り合いに欠けるので、

 

結局サタンであってもサンタであっても

お菓子を追加で差し上げることに

なりました(笑)

 

 

というわけで

 

 

皆様のお宅にも

ステキなサンタクロースが

(軍団で)訪れますように♪

 

 

ウインクウインクウインク