☆16通りは結構悩むヤツ☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先日行われた月一開催の

デイサービスの「おやつ系レクリエーション」

 

 

今月のお題は「クレープ」

 

 

ポイントはコレ

    ↓

 

クレープ4種×飲み物4種の組み合わせ

 

さすがに

 

「計16通り」もあるとどうしようかとスゴイ悩むあせる

 

 

さらに飲み物の紅茶にいたっては

ストレート・ミルク・レモンとさらに選択肢が

分岐しているビックリマーク

 

えーんえーんえーん

 

 

しかも食養科がガチで作ってくれている!!

 

 

・・・・こういうのを

 

 

「幸せかつ贅沢な悩み」

言うのでしょうね!

 

 

きっと(笑)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

※ちなみに私が頼むなら

 「ツナチーズクレープ+りんごジュース」ですw