☆イブイブとイブイブイブ①☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

諸々の日程の関係で一足早く

開催されていた

ライフケアガーデン熱川デイサービス

 

クリスマスパーティー

 

 

例年、奇想天外すら素通りした

混沌(カオス)っぷりをみせるこのパーティー

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

結論から言うと今年は・・・

 

うん、なかなかのモンでした(笑)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

というわけで

 

今年のメインは

 

 

「ものまね歌謡SHOW」

 

しかもご丁寧に2部構成!!

 

 

っていうかその前に、

 

 

君、誰!?

 

※自称、ミニスカサンタの国からやってきた

 「ギャザリン」とのこと汗

 

 

ま、まあ

 

まだ始まったばかり、というか

 

オープニングすら満足に終わっていないので、

さっさと本題に入りましょうあせる

 

では肝心の

「ものまね歌謡SHOW」はと言うと

トップバッターは

 

目目

 

 

ミイラ!(違うだろ)

 

からの

 

ジュリーゴング!!(惜しい)

 

じゃない、ジュディオング・・・だっけ?

 

 

続いては

 

これは分かった!

バカ殿様!!と思いきや

 

マツケンサンバを歌い踊り出した!

 

そっちかぁ(まあ、ある意味間違ってはいなかったw)

 

 

んで結局なぜか

 

 

こうなった(笑)

 

 

クリスマスイベントで

ギャザリンとジュディと殿様がサンバを踊る

 

これを

混沌と言わずして何という!!

 

 

しかしながら

 

 

オーディエンスには

そこそこウケている!w

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

これほどのツッコミどころを擁しながら

まだパーティーの序盤で第1部。

 

 

ちょっとあまりにも情報過多で

まとまらないので、

続きはまた今度ということで

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

続く