☆語呂合わせの最高峰☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

本日11月29日は

語呂合わせ界隈(?)のみならず、

皆様ご存じ&お楽しみの

 

11(イイ)29(肉)の日

 

あとついでに

 

11(イイ)29(服)の日

 

おそらくあちこちの肉屋や服屋が

一大セール&サービスを

乱舞させていることでしょう!

 

ウインクウインクウインク

 

 

当・然

 

「語呂合わせ」「肉」

ひとかたならぬ思いを「常に」寄せている

 

ライフケアガーデン熱川のランチは・・・って

 

 

 

魚じゃねーか!!!

 

確かに「鰆(さわら)の柚庵焼き」は

美味しそうだけれどもビックリマーク

 

あと

 

意識したのかたまたまなのか判別不能なほど

ひっそりと「豚汁」はいるけれども!!

 

Σ(゚д゚lll)

 

いやいやまてまて落ち着け私あせる

 

これはあくまでランチ

 

まだディナーが残っている!

 

 

というわけで

 

本日のディナーは・・・

 

 

微妙!!!

 

確かに「チキン南蛮」も

紛う事なき立派な肉料理だけれどもビックリマーク

 

 

でもあえて今日そこ行く!?

 

あと

 

どっちかというと

「さつまいも御飯」の方がメインぽくて

美味しそうなんだけど!!

 

 

それとこの際だから

ついでに言わせてもらえば

 

 

翌日のランチの「みそ豚丼」と入れ替えれば、

全てが丸く収まった様な気がするんですけど!

 

もしかしてわざと!?

 

それともこう

 

あえてエースを捨てカードにすることで

相手に裏の裏を読ませるような

高度な戦略的何かなの!?

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

・・・以上

 

本日の茶番でしたw

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

てなわけで、

 

本日は皆様は

ウチのご入居者になり代わって

 

馬鹿デカくて分厚くて

血と脂が滴るような極上ステーキや

溢れかえるような大量の焼肉などを

いい服着てご賞味くださいませ♪

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き