☆クリスマス始めました(2023)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

「冷やし中華始めました」

 

双璧を成す

 

季節や情緒を感じる

「始めましたシリーズ(?)」の一つ

 

「クリスマス始めました」

 

(え?そんなジャンルあんの!?)

 

というわけで、

 

 

例年通り、(ウチは)約1ヶ月前くらいを見計らって

 

 

ライフケアガーデン熱川(主に事務所前)も

 

 

Xmas始めました♪

 

 

ちなみに(ネットによると)

 

本家本元の「キリスト教徒」の間では、

「クリスマスの4つ前の日曜日」から

準備を始めるのが一般的らしく、

 

この日からクリスマスイブまでの期間を

「待降節」と呼ぶそうです。

 

文字通り、というか文字から察するに、

「神が降臨するのを準備して待つ期間」って

ことなのでしょう。

 

 

知らんけど

 

 

とにかく

 

まだツリーの準備がお済みで無いようでしたら、

折角なので今年は

12月3日(←この日が4つ前の日曜日)

準備してみてはいかがでしょうか♪

 

ウインクウインクウインク

 

 

・・・まあ

 

「気持ち的な面」以外、

特別なにかが特別になるわけでも

ありませんが汗

 

 

やっぱり知らんけど

 

てへぺろてへぺろてへぺろ