☆コンセプトは大切に①☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

実は・・・って程の事でもありませんが、

現在月一で密かに営業中の

 

ライフケアガーデン熱川事務プレゼンツ

 

「純喫茶 JIMU」

 

 

 

今月は10月という事で、

チョットだけ早いですが、

「ハロウィン」的な要素を

少し取り入れてみたところ、

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

思いのほか

好評をいただきました!!

 

今回のお客様は皆「ハロウィン」

「まだ日本では流行っていない」ことを含め

何となくご存じなようで、

しばらく「西洋のお盆トーク(?)」で

盛り上がっておりましたw

 

あと、意外なほど

皆さんジャック・O・ランタンがお気に入りな

ご様子でした(笑)

 

これからはなお一層、

「季節感」みたいなものを大事にしていこうと

思います。

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

オマケ

 

これとは別の企画によるものでしたが・・・目

 

          ↑こちらのT様・・・

ステキに仕上がっておりました!

 

ラブラブラブ

 

 

こういうのも

とっても大事ですね♪

 

ウインクウインクウインク