☆コンセプトは大切に②☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

 

今回も特に連日投稿するような話題でも

ないのですが、

 

っていうか

 

オープニングが「野生」の時と全く同じで

手抜き感が否めませんが

 

その辺はゴッソリ無視して

「喫茶店」ついでにもう一つ。

 

最近、実はなんだかんだ月一くらいで

開催中のイベント

 

「喫茶店ツアー」

 

 

と言っても

 

1店しか行かないし、行く店も同じなので、

正確には全然「ツアー」ではありませんが汗

 

爆弾爆弾爆弾
 

ただ前回の「純喫茶JIMU(仮)」とは違って、

少なくともこちらはホンモノですw

※同じ白田川沿いに店舗を構え(?)

 地域の人気を2分する「純喫茶JIMU(仮)」

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

いずれにせよ

 

大事なのは

「自分で選ぶ」ということ

「選べる」ということ

 

 

そして何より

外出(外食)を「満喫」する事!!

 

 

「喫茶店」ですからね!音譜

 

ウインクウインクウインク