☆敬老会2023(お食事編)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

さあ今年もやってまいりましたビックリマーク

介護付有料老人ホーム

ライフケアガーデン熱川年間最大最強イベント

 

「敬老会」

 

特に今回は2019年開催以来となる

「ご家族・ゲスト」をお招きしての

久方ぶりの「通常開催」という事で、

並々ならぬ「気合い」が随所に盛り込まれて

おりました!!

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

そんな気合十分な数百枚にものぼる

珠玉の記念写真の中から厳選・・・する作業が

とてもではないけど終わらないので

 

毎度の如く数回に分けてお届けする

「ライフケアガーデン熱川 敬老会2023」

 

今年も比較的分類が簡単な

「お食事編」の模様からお伝えして

 

時を稼ごうと思いますw

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

というわけで

 

当日お出ししたスペッシャルなランチは、

毎年恒例のコチラです!!

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

ライフケアガーデン熱川:食養科

 

渾身にして会心の

「松花堂弁当・極」

 

 

 

<デイサービスver.>

 

<圧巻の光景ver.>

 

びっくりびっくりびっくり

 

それとオマケで

 

 

会の合間に設けられた

もぐもぐタイム中にお出しした

年によっては

「紅のみ」だったり「白のみ」だったりする

(今年は)紅白饅頭」

 

 

 

 

皆様とても

ステキな笑顔=ご満足していただいた音譜

 

・・・のですが、

 

それでも

コレも毎年恒例となっている

ライフケアガーデン熱川:事務所

中心メンバーに据えた

「スーパー辛口審査会」によると、

 

「う~ん70点くらいかな」との

 

前年を下回る評価あせる

 

えーんえーんえーん

 

 

この某人気テレビ番組

「ジョブ〇ューン」ばりの

冷徹にして鉄血のジャッジメントを

繰り返すことにより、

 

周辺に名を轟かせるほどの、

「ライフ熱川の美味しい料理」

日々磨かれていき、

 

この敬老会のランチも

「昇華」していくのです!!

 

プンプンプンプンプンプン

 

 

そう、

 

「松花堂弁当」だけに!!!

 

(/ω\)

 

 

(またやりやがったむかっ

 

 

続く