☆海辺のカフェ(洒落乙)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

ここ東伊豆ならば、そこかしこにありそうで

実はそんなにない

 

「海辺(海沿い)のカフェ」

 

に、行ってまいりましたビックリマーク

 

 

何気に

東伊豆町らしく「吊るし雛」がある!キラキラキラキラ

 

 

そしてカフェ(喫茶店)と言えば、

 

 

やっぱりクリームソーダ

 

 

そして、あんみつ(盛り盛りトッピング)

 

 

天気も気温も絶好調でした!!!

 

まだ完全とは言い難い状況ではありますが、

 

こういった

「気軽にお出かけ」できる機会を

もうちょい増やしていきたいですね音譜

 

 

みんなとってもとっても

楽しそうでしたので!!

 

ウインクウインクウインク