☆テキ屋の“闇”暴いてみた☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先日のデイサービスの納涼祭とは別件ですが

 

 

ある日の午後

デイサービスを覗いてみると 目

 

やたらと威勢のいい女性店主(担当職員)が、

「魚釣りゲーム」を開催しておりました。

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

そんな中、皆様とても慣れた手つきで、

雑魚には一切目もくれず、

次々と大物(ばかり)を釣り上げておりました!!

 

びっくりびっくりびっくり

 

さすがは東伊豆の民

 

が!!!

 

 

捕獲難易度SSを誇る

この釣り堀の主にして最高得点となっている

「ジンベイザメ(?)」だけは、

何人もの凄腕の猛者達が捕獲を試みるも、

ことごとく失敗あせる

 

私もチャレンジしてみましたが、

正直まったく釣り上げられる気がしない

鬼仕様

 

えーんえーんえーん

 

 

店主(担当職員)のニヤリとした表情に

ムキーとなったので

 

「これイカサマじゃねーの!むかっ

詰め寄ったところ、

 

わ、私は釣れたもん!!」

ちょっとキレ気味に豪語するので、

 

ならばと試しにやらせてみた結果・・・

 

↑ここまでが限界

 

どれだけ試しても、これ以上は

上にも左右にも1mmでも

竿を動かそうものなら即落下ダウン

 

「インチキ的屋じゃねーか!!」

「金返せー!!(※無料ゲームです)

 

と、

 

参加者の皆様と一緒にブーイングの嵐を

ぶつけましたとさw

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それにしても

 

「釣りゲーム」で「釣り営業」をするとは

なかなかシャレの利いた闇深いことを

してくれたもんですね。

 

プンプンプンプンプンプン

 

※実際開店当初は釣り針(マグネット)が

 元気だったため、

 確かに難易度は高かったものの、

 釣れたそうですよ!

 

 

以上、

 

とある日についての

茶番劇でございましたw

 

てへぺろてへぺろてへぺろ