☆デイサービスの夏、来る!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

8月11・12日の2日間に渡って

開催された

 

デイサービスの「納涼祭」

 

ことデイサービスにおいては、

ある種この手の「非日常空間」

規模と企画力と完成度が、

 

施設としてのレベルのバロメーターとなる

まさに運命の一戦です!!

 

プンプンプンプンプンプン

 

 

とまあ、そんな我々の緊張感をよそに

 

 

ご利用の皆様はもれなく

 

 

投げて

 

 

 

 

撃って

 

 

 

 

踊って

 

 

 

 

 

喰らって

 

 

そしてしっかり・・・

 

 

勝ち獲っていらしゃいましたw

 

 

来月には年間最重要イベントとなる

「敬老会」がございますが、

(一応)式典がメインのイベントな為、

「祭り」の名を持つだけあって

やっぱりエンタメ性は

こっちの納涼祭の方が強め。

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

↑こういうノリがOKかつimportant!

 

とにかく皆様、

この日は純粋に楽しむことだけを考え、

そして楽しんでいただけたのではないかと

思います!音譜

 

ウインクウインクウインク

 

 

てなわけで

 

 

皆様は今年どこか

「夏祭り」行かれましたか?

 

(一般的には行われていないかもしれませんが)

 

「灼熱の昼間の屋内の夏祭り」

ってのも乙なもんですよw


てへぺろてへぺろてへぺろ