☆「ご近所の皆様」と祝す☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

昨日、7月30日にお誕生日を

迎えられたS様!

 

 

お誕生日プレゼントは

「お寿司」を希望されたので、

さっそく出前開始音譜

 

 

で、

 

ついでになぜかS様と同室者の御二方も

一緒にのっかってきたw

 

 

みんなで仲良く 

SU・SI 喰いーねー♪

 

 

さらに主役たるS様は

 

この後には

 

「お誕生日のケーキ」

 

さらにさらにその後の夕食には

 

(土用の丑の日なので)

「鰻丼」が待ち構えておりましたビックリマーク

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

年に一度の

お誕生日なのですから、

これくらい盛大に

食べまくりな1日も、

有り寄りのアリでしょう!

 

(そこは普通に有りでいいだろ)

 

 

兎にも角にも

 

S様!

お誕生日おめでとうございます!!

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

あと、

 

上手い事便乗されたお二人も

ついでにおめでとうございます(笑)

 

てへぺろてへぺろてへぺろ