☆レーザービーム☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

 

ある日の午前中

 

 

何かのチラシを

レーザービームが出るんじゃないかって

くらいの眼力で

ジッと見つめ続けるご入居者M様。

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

何のチラシか確認してみると・・・目

 

 

 

なるほど

 

明日は

「土用の丑の日」ってヤツでしたねビックリマーク

 

 

そりゃあ

ビームも出ちゃいますわ (←出てねぇよむかっ

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

しかし!

 

ご心配なく、M様!!

 

何かにつけて

隙あらば鰻を出前しようとするご入居者が

多数在籍する

ここライフケアガーデン熱川において、

 

この日をスルーすることなど、

たとえ神が許しても、

他のご入居の皆様が許すことは

決してございませんw

 

てなわけで

 

 

 

7月30日は

夕食でご用意させて頂く予定です!キラキラ

 

ウインクウインクウインク

 

 

職員とウナトーク(?)で盛り上がり中

 

 

(丼だけに)

「どんな感じか」「どこの鰻か」は、

また改めてご報告させていただきます(笑)

 

てへぺろてへぺろてへぺろ