☆いや締めがコレ!?☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

別に温めていた訳ではないのですが、

いつか載せようと思っていた

 

当施設の窮地を救った

英雄的なグッズがあります。

 

それがコレ 

目

 

クロスする意味は特にありませんw

 

 

 

コイツわぁ~こう使います音譜

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

実は昨年の一時、

当施設の自動ドアが絶不調だった際に使用した

超・便利な代物です!

 

正式名称は知りませんが、

 

ドラ●もん風に言うなら

 

「ど~こでも取っ手ぇ~」って

感じでしょうか

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なぜ月末のこのタイミングで

今さらこんな物を紹介したのかと言うと・・・

 

 

 

「普通にネタが枯渇したから」

 

 

 

以上です。

 

 

 

・・・2月はもう少し頑張りますあせる

 

 

 

( ノД`)シクシク…