☆待望の・・・が、しかし!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

本日2/1(水)~2/28(火)まで開催される

 

おそらく伊豆半島最大のお祭り

「河津さくら祭り」

 

3年ぶりに「特別な制限・制約なし」の開催となり、

この1ヶ月の間に約50万人もの観光客の来場が

見込まれているそうです。

 

びっくりびっくりびっくり

 

が!!

 

こちらは数日前のお隣の熱川温泉病院の

庭園の河津桜の様子です。

 

目目目

 

 

 

連日の真冬以上の寒さに

蕾は完全防御態勢あせる

 

ギューッとして

引きこもりニートなみに頑なにその身と心を

閉ざしていますw

 

ガーンガーンガーン

 

開花率は目測ですが

今日現在で

0.8分咲きと言ったところ。

 

ショボーンショボーンショボーン

 

こんな寒さと有様では

2月の20日頃までに良くて5000人、

残りの8日間で495000人が一気に来場するような

事態になりかねません汗

 

そんなことになったら

 

河津駅が崩壊してしまう・・・。