◆2023年 明けましておめでとうございます◆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

 

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

 

 

今年は飛躍の象徴「兎年」です。

 

そして

 

ライフケアガーデン熱川が属する

「健育会」は今年大きな節目となる

「創立70周年」を迎えます。

 

 

グループ代表は「70周年」

「光り輝く民間病院グループ」への「再出発」

位置付けておりました。

 

私達ライフケアガーデン熱川

これに向けて

新たな気持ちで再度身と気を引き締めて

この1年に臨んでいきたいと思います!!

 

 

というわけで、

 

この70周年での再スタートにあたり、

これまでの10年をダイジェストで振り返り・・・

 

え?そんな尺は無い!?

 

う~ん、残念。

 

 

 

それでは改めまして

 

一つ大きな節目を迎える

私達「健育会グループ」と

「ライフケアガーデン熱川」を

本年もよろしくお願い致します!

 

m(__)mm(__)mm(__)m

 

 

 

※今年もライフ熱川の鏡餅は

橙が無かったので、とりあえずミカンのっけましたw