☆2022年もコレでしめる!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

そのことに特に意味も価値もございませんが、

コレが年内にあげる最後のブログで、

ライフ熱川的にも年内最後のイベントとなりました

 

 

ニッポンの暮れの代名詞

「餅つき」

 

 

 

残念ながら今年も

無観客での餅つきとなってしまいましたが

 

そんなのお構いなしに

景気よく盛大に

ズドン×2と叩き込んでやりました!!

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

今年は特に

「男女雇用機会均等法」に基づ・・・いたわけでは

ございませんが、

 

目に付いたり通りすがった

女性職員にも

ジャンジャン搗いてもらいました!キラキラキラキラキラキラ

 

ウインクウインクウインク

 

↑女性陣におけるベストショット

    (double meaning )

 

 打点の高さがイイ感じ♪

 

 

↑男性陣におけるベストショット

    (double meaning )

 

「搗く」と言うよりは、

(一刀両断的な)臼ごと真っ二つに

叩っ斬りそうな構えw

 

 

 

後はこうなったのを・・・目

 

 

こうして・・・目

 

こうです!キラキラ(←急に雑だなオイむかっ

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

しゃもじ片手にはしゃいどるw

 

 

それでは皆様

今年も当ブログをご視聴いただき

誠にありがとうございました!

 

よいお年を

お迎えくださ~い!!

 

(^_^)/ ♪