☆お魚天国♫☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

 

さかな サカナ 魚~♪

SAKANA~を食べ~よお~♪

 

という事で、

 

先日のライフケアガーデン熱川夕食

 

超々・豪華絢爛

「お刺身盛り合わせ」でございました!!!

 

 

(≧▽≦)  

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

「・・・・」

 

 

 

 

 

・・・嘘です。

 

 

ゴメンナサイあせる (ばらすの早くない!?)

 

 

実はライフ熱川の職員の中に、

「実家が魚屋さん」という、

とってもステキで便利(?)でありがたい方が

いらっしゃったので、

 

財布の紐がユルユルな

この時期にのっかって

 

「3000円おまかせコース」

(個人的に)お刺身を発注したところ、

想像以上にすんごいのを盛ってくださいました!

 

びっくりびっくりびっくり

生のワサビがマルっと1本付いてきた!!!

実に伊豆っぽい!

 

( ゚Д゚)  

 

 

 

今夜は

(まだ終わっちゃいないけど)

(なんなら大晦日も仕事だけど)

今年1年の「アレヤコレヤ」を労うべく、

刺盛りで酒盛りデス♪

 

(*´ω`*)

 

 

片瀬の・・・いや東伊豆の海の台所

「マルイワ」さんビックリマーク

 

新鮮でリーズナブルで豪勢な

魚介類、ありがとうございました!キラキラキラキラ

 

 

いただきます!!

 

お願いお願いお願い

 

 

 

PS

 

・・・とまあ、

 

軽くヨイショもしておきましたので、

もう今さら追加料金とかオプション料金とか

そ~ゆ~の無しですからね~w

 

てへぺろてへぺろてへぺろ