☆今年は「スーパースター」が登場!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

 

こんにちわ~爆  笑

 

毎年恒例の

「12支最強ランキング」のコーナーがやってまいりましたビックリマーク

 

 

・・・ていうか、

 

いい加減このコーナーもネタが続かないので、

やめようかと思っていたのですが汗

 

「やれるだけやろう!」の精神下、

放送時間を縮小して

お届けしたいと思います(泣)

 

ご存じの通り、

今年は「うさぎ年」デス。

 

 

神・プレゼンツ

「神話耐久ウルトラマラソン」において

 

今回の参加メンバーの中でも

随一の捕食者である

昨年の実質最強の「虎」

そして

来年の「龍」の間に食い込んだ

 

被捕食者の代表格のような

この「兎」

 

 

誰の目から見ても

どう考えても

大健闘の大金星!

 

この昨年のワールドカップサッカーの

日本代表のような

ジャイアントキリングぶりが評価され、

 

以後ウサギは日本・アジアを中心に

世界各国の民話・神話に引っ張りだこの

スーパースターとなりました。

 

そう言った意味でも

この時の「ウサギ」が残した功績は

非常にデカかったと言えるでしょうビックリマーク

 

にっこりにっこりにっこり

 

それにしても・・・

 

虎と龍に挟まれながらする

ウルトラマラソンは、

一瞬たりとも生きた心地が

しなかった事でしょう汗

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

以後、

ウサギが「非常に憶病な生き物」になったのも

実はこの時のトラウマが

全ウサギのDNAに刻まれたのが

原因と言われているとかいないとか。

 

あと、

 

「兎年は景気が改善・上昇する傾向がある」

らしい。

 

ピョンピョン跳ねるイメージだけではなく、

実際ここ100年の間を見ても

わりとあてはまっている年がいくつもあるとのこと。

 

凝視凝視凝視

 

どうやら2023年は、

放っておいても景気が上向きそうですね!!

 

ヨカッタ ヨカッタ 爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

「なんでイヌ!?」

 

「いやウサギの写真なんて無いから、ロップイヤーのウサギみたいな耳してたから、これで勘弁してもらおうかと・・・あせる