☆お正月アレCOLLE~2023~②☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

お正月のお休み中に

撮り溜めた(正確には溜まった)写真、

アレヤコレヤコレクションの

2023年度版を今回はお届けビックリマーク

 

続きましては

 

勝手に

年始の恒例にしている

「今年の俺の運勢(運命)コーナー」

デス

 

 

結果は・・・

 

確実に下位ランクに属するであろう

(撮れ高も特にない)「末吉」

 

ちなみに昨年は「吉」

 

 

しかし

 

昨年は書いてある内容に

全く「吉」感が無かったのですが、

 

なんなら今回の

「かろうじて吉」の内容の方が

圧倒的に希望に満ちている気がする(笑)

 

とりあえず

 

しっかり胸に刻んでおこうと思います。(良いことだけ)

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

あとこんなのも一緒に入っていました!キラキラキラキラ

 

ニコニコニコニコニコニコ

 


今年は伊豆高原最大規模のエンタメスポット

 

「伊豆ぐらんぱる公園」の真ん前にある

別名ワンワン神社とも言われている

 

「神祇大社」で初詣いたしました。

 

かつてはライフ熱川のご入居の皆様とも

来たことがある大きな神社なのですが、

 

流石に三が日中は、

「お参りする人」「する人が連れている犬」

「ぐらんぱる公園の来園者」なども相まって、

 

道路も神社も

なかなかのごった返しっぷりでした。

(特に犬が)

 

 

この仔もお参りして

バイト巫女さんにシャンシャンしてもらいました

瞬間ビクッってしてましたが(笑)

 

 

続く?