☆動物3種(おまけ)~その4(クワトロ)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

季節外れの訪問者がライフ熱川に登場!!

ライフ熱川では珍しく、雄のクワガタさんでした。

3種と謳っておきながら、まさかの4種目!

しかも動物ではなく昆虫です(笑)

 

時期の問題なのかどうかは分かりませんが、

あまり元気がないご様子です・・・。

 

 

 

以上

 

 

 

今回は「クワガタとスペイン・ポルトガル・イタリア語等で

を意味する「クワトロが上手い事かけられたので、

3での失態を返上すべく、半ば強引にUPした

最後は動物ですらなく、3種でもなくなってしまった

 

ライフ熱川の「〇〇種」シリーズ

でした!!!

えーん