☆動物3種~その3ダーバード☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先日撮影された動物3種。

月末月初の忙しい時期のため、豪華3本立てでお届けいたします。

 

※注:タイトルのサンダーバードは一切出てきません(泣

 

3匹目の動物はコチラビックリマーク

今年も白田川に帰ってきました!!

(たぶん)白鷺(シラサギ)

 

毎年、白田川の下流にて、釣り人達とアユを賭けて

激闘を繰り広げる光景は、ライフ熱川の風物詩と

なりつつあります。

 

ちなみに「シラサギ」とは通称で、そういう分類が

サギの中にあるわけではなく、白かろうが黒かろうが

「鷺」は「さぎ」なのだそう。

 

 

 

以上、

 

 

 

その1と2は上手い事いったけど、どうしても3と鳥を

関連付けることができなかった最近のライフ熱川周辺の動物事情でした!!

えーん