☆動物3種~その2ャー☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先日撮影された動物3種。

月末月初の忙しい時期のため、豪華3本立てでお届けいたします。

 

 

 

2匹目の動物はコチラビックリマーク

これはこれで絵になるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫来たーーーーー!!!!!

 

 

 

メチャクチャ可愛いので、あと100枚くらい

連射モードで撮影したかったのですが、

メチャクチャ警戒されているのか、

あるいはコチラに興味がまったくないのか、

一瞬で茂みの中に戻って行ってしまいました(泣)

 

 

 

以上

 

 

 

どういうわけか、やたらと白猫率の高いライフ熱川

周辺の猫事情をお伝えいたしました。