☆先月の寿司の日☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

密かに・・・でもないですが、ライフケアガーデン熱川では、

最終日曜日のランチは「寿司の日」と制定されています。

 

 

<お品書き>

・さばの押し寿司

・韓国風巻き寿司

・吸い物

・里芋のそぼろあん

・しその実和え

・紅茶ゼリー

 

惜しむらくはこの「寿司の日」、毎月「最終日曜日開催」な為、「検食」に赴くことができません!

(=100%個人的なしょうもない問題)

 

写真とお品書きから推測するに、美味しい事は間違いなさそうなのですが、注目にして斬新なのは、

デザートの「紅茶ゼリー」

 

ライフ熱川「紅茶ゼリー」は食べたことがなかったので、ぜひ賞味してみたかったです。えーん

(これも100%個人的などうでもいい問題)

 

 

 

 

 

伊豆の日」「肉の日」「カレーの日」そして今回ご紹介の「寿司の日」etc。

「食」が売りの一つである私達「介護付有料老人ホーム ライフケアガーデン熱川」は、これからも様々な「〇〇の日」をご用意してまいります。

ニコニコ