♡別館お茶会(5月2回目)♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~ニコニコ

今日は5月二度目の別館お茶会のご様子をご紹介させていただきますね~

いつもの仲良し二人組です音譜

 

 

毎月定番の午後のお茶会ですが、今回はまったりとフロアーでお茶会です音譜

 

 

ぞくぞくとご入居者様が集まって来られましたよ~

 

 

今日のお菓子はプチシューとおまんじゅうでした。プチシューがとっても大人気でしたよラブラブ

 

 

 

 

 

T様もお気に召していただけましたようですよ~コーヒー

 

またお茶会やりますので、楽しみにしていてくださいね~

 

 

中村