♡枇杷摘み♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

今日は本館相談員の原さんがご自宅でなっている枇杷の実を枝ごと切ってきてくれました~

ご入居者様に季節を感じて頂けるように枇杷とりレクです~爆  笑

 

 

職員が枇杷の枝をもってそこから枇杷をもいでもらいますラブラブ

 

 

皆様一生懸命にもいでくださいました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もいだ後は甘い枇杷を召し上がって頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様とっても楽しそうに枇杷とりをしていただきました~ラブラブラブラブラブラブ

また来年原さんに枇杷持ってきてもらいましょうね~