☆fisherman's story☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

釣りをこよなく愛するI様。

 

 

イベントの度に外出されますが、いつも愛おしそうに海を眺めていらっしゃいました・・・。

 

海の間近にあるライフケアガーデン熱川といえど、

流石に「釣り」をレクリエーションに組み込むことは難しく、車で海沿いを走ることはあっても、それ以上はなかなかできずにおりました。

 

 

そこで、本日はお日柄もよろしく(だいぶ良すぎて暑かったですが)、時間も少しできたので、

堤防までお散歩と洒落込んでみました!

 

「背景:海」がメチャクチャ似合ってますキラキラキラキラ

おねがい

 

 

 

 

見知らぬ釣り人と「釣りトーク」中・・・(笑)

釣果の確認でしょうか!?

とても楽しそうにお話しされています。

 

堤防で出会う見知らぬ人ともすぐに仲良くできるのは、

I様の人徳であり、釣り人としての本能なのでしょう!!

 

 

 

 

 

いつか仲間をかき集めて「釣り部」を発足できるよう、頑張ってみます。

ウインク