☆清涼感は大事☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

連日、全国各地で猛暑日が観測されているちょっと異常な5月終盤。

 

と、いうわけで

 

 

そんな暑苦しさを紛らわすべく、温暖で穏やかな気候が売りの東伊豆、ライフケアガーデン熱川より、

「清涼感」溢れる写真をお届けいたします!!

 

 

 

 

 

ライフケアガーデン熱川本館の真横を流れる「白田川」。

本日は水量もそこそこいい感じ音譜

 

 

見た目の涼しさもありますが、実際この川のほとりに建っているおかげで、

館内に吹き込む風は、とっても爽やかビックリマーク

 

 

 

 

 

本日も各地で激熱とのことでしたので、皆様も体調には十分留意くださいませ。

ニコニコ