☆今月の伊豆の日☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

前回までしょうもない私の貧弱(ある意味凶悪)ランチを長々特集してしまったので、

今回はしっかりライフ熱川の毎月12日開催のSPランチ「伊豆の日」をご紹介いたします!!

 

 

 

 

<menu>

・ミニ鉄火丼と太巻き寿司

・味噌汁

・筑前煮

・玉葱とワカメの酢の物

・いちごプリン

 

5月の「伊豆の日」は、(伊豆の日では)久しぶりの丼物が登場音譜

ライフ熱川和の鉄人作の丼物に、はずれはありません!

 

今回は全体的に和食で統一された、実に「伊豆の日」らしいランチとなりました。

 

注目は、和のテイスト満載の中でひと際異彩を放っている「いちごプリン」かな (笑)

 

 

 

 

 

食養科の皆様ビックリマーク

今回も美味しいのみならず、しっかりブログ映えするSPランチありがとうございました!!

ウインク

 

 

 

来月も、こうご期待です!キラキラキラキラキラキラ