☆はた迷惑な小競り合い☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

暖かで麗らかなお昼過ぎ。

 

そんな春爛漫な穏やかさとは裏腹に、

ライフ熱川別館の職員駐車場前で小競り合いが勃発!!

ドンッドンッドンッ

 

 

 

不動の体勢で睨み合う2匹の猫さん・・・。

黒猫三毛猫

 

絶妙にかわし難くい位置に陣取り、

接近しても牽制に夢中で、こちらからの牽制は完全無視・・・(泣)

 

ご近所の飼い猫っぽいですね。

 

・・・・・う~ん汗

 

 

 

 

 

けっこう困りましたアセアセ

ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、不意の猫ネタ2本をお届けいたしました!!(笑)

ウインク