♡11月の本館お茶会♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

今日は11月の本館お茶会の様子をご紹介しますね~ウインク

 

 

大きなゆりの花がみごとなお花束です~こちらもご利用者様のご家族様からいただきました花束

いつもありがとうございますおねがい

 

 

まずはお花とお菓子と一緒にカメラです

 

 

今日の紅一点のK様です、こう見えてかなりの酒豪なんですよ~

 

 

Y様は今回お茶会初参加ですビックリ宜しくお願い致しますビックリビックリ

 

 

 

お茶目なM様はみんなの人気者ですリボン周りに人が絶えませんリボン

 

今日のお茶会も楽しくお話が弾みましたウインク

また来月もお茶会しましょうね~ラブラブラブラブラブラブ