☆最後の一葉?☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

残り少ないを見つけました! 音譜

オー・ヘンリーの有名な短編小説「The Last Leaf」

彷彿させる光景に遭遇。

 

病院・そして老人ホームである「ライフ熱川」においては

実に縁起の悪い光景ではあります(笑)

 

 

「・・・」汗☆

 

 

 

「・・・・・」汗

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・」汗

 

 

 

「・・・・・大丈夫だよね、柿だし」

汗2

 

 

 

 

 

念のため、後でボンドで固めておこう・・・。